スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

此、又楽し。 

松田君とミッチーと、Luxe・板倉 充氏のセミナーに顔出してきました。

板さんとは、もう10年来の知り合いで、
お互いにお引っ越しされるお客さんを紹介し合ったりしています。
(うちの弟も、丸坊主になるまでは通わせてもらってました)


そんな板倉氏。
セミナーは初めて見させてもらったんだけど、喋る×2(笑)
凄い勢いでね。

しかし熱い!
軽妙かつ歯に衣着せぬトークは、知らず知らずの間に受講者を引きつけ、
そして気が付けば、全員のテンションまで上がっている、という
セミナーですごく大切なポイントを確実に押さえていました。

そして、流石多くの顧客を抱えて日々サロンワークをこなし、
また、パワーあるスタッフを育てているだけあって、
説得力もあり、わかりやすく、そしてハートにどんどん刺さってくる話をたくさん聞けました。

何だろう…僕も火が付きました。

どんどん新しい物を取り入れ、貪欲に、そう。
貪欲にいろんな物を、
自分のアンテナに引っかかった物を、
貪欲に取り入れて形にしていく姿勢と勢い。

一番忘れちゃいけない事だなぁ、って、改めて思いました。

こうしていろんな人との接点や、出会い。
そして情報。

大切にしながら、きちんと正確に、そしてスピーディにお店に落とし込んでいく。

一緒に行った2人に助けられながら、どんどん実行していかなきゃなぁ。

この秋から、いくつかの新メニューの展開も考えています。

もうちょっとしたら、皆さんにもお伝えできると思うんで、
期待して待ってて下さい!
スポンサーサイト

[2008/09/09 19:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/133-7c021714









