 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank You !! 

31.Aug.2008

5年半、メイクアップアーティストとして、レセプショニストとして、
そして、超人気ネイリストとしてswitchで頑張ってくれた、マイシーこと山内麻衣ちゃんが、
目出度く寿退社することになりました。
真ん中が、麻衣ちゃんと美容学校からの仲良しルミさんと、受付で一緒に頑張ってるサキちゃん。


今日はお店で送別会です。
DSCN0814.jpg
みんなで餃子パーティをしました。

DSCN0816.jpg
最後に麻衣ちゃんと2ショット

IMG_7336.jpg
こうして、スタッフが1人いなくなるのは、ものすごく寂しいんだけど、
その度に、いつでも遊びに来てもらえるように、
ずっとずっとswitchは頑張って行かなきゃ!!
って思います。

麻衣ちゃんがいままで頑張ってくれた分、
switchの仲間と一緒に、これからも守っていかなきゃね。

麻衣ちゃん、ホントにおめでとう。
ずっと×?お幸せに!!

[2008/08/31 23:53] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/132-9f1b4cee









