スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D1 予選! 

8月11日(月)
スター美容師育成プロジェクト《D1》の福岡予選がありました。

switchからは、3年目のもっちゃん(福元雄一郎)が参戦しました。



惜しくも代表選出とはなりませんでしたが、
贔屓無しに、結構良い仕事してましたよ。

まぁ、スタイリストとして日々も揉まれている人達に比べれば、
まだまだ経験不足…な点もあるでしょう。
もっと、カットのクオリティを上げて、もっともっと再現性の高いデザイン作りが出来るようになれば、
その内九州代表も夢じゃないよ!!

この日、僕はギャラリーとして参加しましたが、
ホントにいろんなデザイン、いろんな技術が見れたし、
ホントに楽しかった!!

いやぁ…、デザインに対して熱い人たち。
結構いるモンですよ。

ただ、一つ残念だったのは、

福岡の人が少ない!!

確かにさぁ…売り上げも大事だし、売れるデザイン作りも大切だけど…。

本気で目の前のゲストの為に、もっと真剣にデザインする姿勢だって忘れちゃいけないんじゃないかなぁ??

予選が終わって、主催者のDADA Cubicの植村隆博氏と飛行機の時間まで、空港でいろいろ話してたんだけど、
すごい、美容界の将来のことを考えてるよ。TAKAさんは。
だって、お店一軒で、こんなどデカいイベントやっちゃって、日本中を巻き込もうとしてるんだもん。
でさぁ、やっぱ九州を、というか福岡を、もっともっと盛り上げていかねば!ってね。
本気で思ったよ。
しかも、デザインを通して。
デザインをもっと語れる人が、デザインを通してもっと熱くなれる人を育てていかなきゃ!
switchのスタッフが、そんな中心になれるように、僕ももっともっと精進します。

モッチャンに負けないように(笑)
僕も含め、switchスタッフも頑張ろう!!
来年は、この素晴らしいイベントに、もっと多くの人たちに参加してもらえるように…。
スポンサーサイト

[2008/08/14 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/130-c2645df2









