 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超絶ギター!! 

何なんだ?
何なんですか??


【rodrigo y gabriela】
rod.jpg

メキシコ出身のギター・デュオ。

いやいや…もうご存じの方には、遅ればせながらという感じなんだけど(汗)
(フジロックにも出てたみたいです)
もう、久々に鳥肌立っちゃいまして。

先日、高校の同級生・K_Fujinagaが帰福してて、
こいつがいつも必ず新ネタを持ってて、いろいろ刺激になるんですわ(笑)
んで、何やかんやと話してたら、これを聞いてみろ!と。

いやぁ、探しましたよ。
DVD付きの初回限定版。

マジでヤバい!
格好良すぎる!!
上手すぎる!!!

フラメンコ・ギターでMetallica?Zeppelin??

この2人、何でも元々スラッシュ・バンドをやっていたとか…。

僕はたまたま、中古で探し当てたけど、
多分初回版はなかなか手に入らないと思うので、
とりあえずこれをどうぞ!






もう特に言うことはない。
迷わず買うべし!!


[2008/08/03 02:43] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/129-10f89a7d









