 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪にて 1 

はい。
大阪にやってきております。

大阪と言えば、やっぱお好みでしょ!!
というわけで、
DSCN0782.jpg
梅田にあるこちら。

DSCN0780.jpg


知る人ぞ知る、神戸のスーパー美容師・富永氏のお薦めです!
DSCN0779.jpg
モダン焼き・モチ入り。

DSCN0781.jpg
何とまぁ大阪っぽい(爆)

今日は時間があったので、阪急のMen`s館に行ってきました。
いやぁ…新宿伊勢丹には敵わないけど、
こうやっていろんなブランドの服が、これだけたくさん一カ所で見られるのはかなり良い!

気が付いたら、UNDER COVERでメチャ買い物してました(汗)

続く…


[2008/07/17 11:08] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/125-762c9e0c









