 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5台目… 

ひょんな事から、iPodtouchを譲ってもらえることになりまして(笑)

何とこれでiPodの所有数は5台目(爆)

でもこいつがねぇ、何とも良いんですよ。マルチタッチの操作感が。
ムービーも超キレイに見れるしね。
また移動中のオモチャが一つ増えました

DSCN0778.jpg

ちなみに今再生中の曲、分かる人にしか分かんない(当たり前 ?!)
名曲ですよ。

そう言えば、うちのスタッフもAC/DCのTshirt着てたっけなぁ…。

[2008/07/05 23:48] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/124-9bf83402









