スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旬の輝き! 

今回は、ホームケアの話を。

最近、お家でヘッドスパ!とかスキャルプケア!とかね、
何かとヘアケア、それもお家でやるホームケアに対しての意識が高まってるように思います。

とても良い傾向です!!

ただね、モノは良くても、やっぱり自分に合っているモノを、
きちんとチョイスしないと、逆効果になっちゃうことも…。

なので、プロの目で(担当美容師の)きちんとした診断してもらうのが良いですよ!

ってな訳で、今回ちょっとご紹介したいモノが…。

hair seasons (2)
hairseasons_logo.gif


ヘア・シーズンズ。
シャンプー・トリートメントと乾かす前に付けるアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメントです。)
コレの開発に、実は私・田中も参加しておりまして、僕以外にも某有名美容師さんも数名。そして今回はswitchのスタッフの意見も多数盛り込まれています。

詳細は、こちら→DEMI COSMETICS で見ていただくとして、ちょっと僕なりのお薦めポイントをいくつか。

まず、香りが良い!(時間の経過で香りが変わっていくマジカルフレグランス採用)コレが何ともイイ感じです。
ものすごい数のサンプルの中から、かなりのモニターをして選びました。switchのお客さんからもかなり高評価です!
そして、ヘアケア効果が高い!
カラー用と唱いながら、全然色が落ちちゃうシャンプーが多い中、特にカラーの色持ちやパーマの持ちが格段に良くなる!!
それから、ふんわり・しっとりとかを、ヘアスタイルや髪質に合わせて選べます。
とにかく最近のシャンプーは、ベッタリトップのボリュームが潰れてしまうモノばかり。ほとんどのお客さんが、トップをふんわりさせたいって言ってる時代なのに…。
そして最後に価格!!
確かにドラッグストアなんかで売ってるヤツに比べたら高いのかも知んないけど…この内容成分とクオリティ。絶対安いです!買いです!!
というか、多分あり得ない値段です(汗)DEMIさん、ありがとう!!

僕ら含め、プロが納得できるクオリティで開発されたこの【HairSeasons】シリーズ。
僕の責任の下に、一押しです。

まだ自分にピッタリのヘアケアが見つからない貴方。
騙されたと思って使ってみましょう!!
スポンサーサイト

[2008/06/28 20:40] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/17 15:58] - [ 編集 ]

ご質問の件

コラソンさん、ご質問ありがとうございます。
お答えについては、個別に対応いたしますので、
返信アドレスを入れて、再度投稿頂けませんか?
よろしくお願いします。
[2008/09/20 11:33] Masa Tanaka [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/21 02:17] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/122-de66200a









