 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気出てきた! 

ブログって、正直ちょっとめんどくさいなぁ…
って思ってて、
ずっと手つかずだった僕が、
重い腰を上げてから二週間ちょっと。
カウンターを付けてみて、
ちょうど一週間過ぎたんだけど、
気が付いたら訪問者が250を超えている!

お客さんからも、ちょこちょこ
ブログ読んでますよ!
って言われ始めまして…

もう、後には退けないわな(笑)

つまんないネタもあると思うけど(汗)
出来るだけ、いろんな事を書いていくので、

静かに見守ってて下さい!

コメントの公開の仕方がやっと分かったので(^^;)
書き込み、お待ちしております!

[2006/06/02 04:34] - | TB(0) | CM(2)

継続は力なり?

ほぉ、ハイペースで更新してますねv-354

事務連絡!
注文の品、無事到着です。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
この週末、夫婦でチャレンジです(^^;)

以後、静かに見守りまーす(笑)お邪魔しました!
[2006/06/03 01:07] shoko [ 編集 ]

ブログのツボ?

初めましてe-68でいいのかなぁ~v-362

そうブログって・・・最初は続くか心配だったりするけれどi-230
カウンターつけると反応がわかってやる気出てきますよねぇ~v-355
アクセス解析なんてつけるともう下手なこと書けなくなっちゃいますv-356
コメントもらうと・・・プレッシャー感じちゃいますi-198
だけど・・・それが楽しかったりしますよねぇ~v-353
一人日記じゃなくなりますからね。双方向になって楽しさ倍増ですv-344
無理せず続けてくださ~い。楽しみにしてますe-53
[2006/06/03 13:26] maha55 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/12-bcc6eb7b









