スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの… 

4年振りくらいに、佐世保に行ってきました。

えっ??
もちろん仕事です(汗)

【しゅぷーる】っていう美容研究会がありまして、そちらでカットセミナーをやって来ました。

モデル2名の展示。
セミナー参加者は、70名くらいいたんでしょうか?
皆さん、かなり熱心に見てくれてました。

その後、第2部はウィッグを使って実践。
今ニーズが高い、重軽レイヤーボブと、ショートボブベースのショートスタイルを皆さんと一緒に切りました。
みんな一生懸命カットしてて、一つも逃さず持って帰ろう!という姿勢が、メチャ伝わってきて、こちらも思わず熱が入り、もうあっという間の4時間半でした。
不覚にも前日から39度ちょっと熱が出てて、ちょっとどうなるか心配だったんだけど、無事に最後までやれてホッとしました。


セミナーが終わってから、軽く食事して帰ったんだけど、
佐世保バーガーをお土産に買ってきてくれてて、マジ感激です!
お恥ずかしながら、初佐世保バーガーでした(笑)
【ひかり】ってお店のヤツで、すごい美味しかった!!
今度は、出来たてを思いっきり頬張りたい(爆)

本当ハンバーガー好きなんですよ。
何なら毎日ハンバーガーでも良いくらい(汗)

ってなわけで、セミナーに参加してくれた皆さん、そして鴨川さん、

ありがとうございました!

また秋に会いましょう!
スポンサーサイト

[2008/06/18 23:06] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/19 18:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/119-a967080a









