 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBS 終わりました。 

DALIA BBS

IMG_1925.jpg


無事に終わりました。

3000人超って言ってましたね。

それにしても、
これだけ大勢の美容師が集まると、
何かSEA HAWKが別な場所みたいに感じたのは僕だけでしょうか??

IMG_1872.jpg

DSCN0739.jpg

IMG_1889.jpg

IMG_1911.jpg


いやぁ…、40分って短いんですよ、いろんな事を伝えるには(汗)

時間制限がある中で、
きちんと頭ん中を整理して、わかりやすく大切なことを伝えていく。
だって、話そうと思えば、何時間でも話せますから(笑)

この日、何人か、他の美容師さんのセミナーも見せてもらいました。
やっぱ、みんなそれぞれに個性があって上手いね!
話運びや、間の取り方。。。声の張り方とか。
ホント勉強になりました。
っつか、K-TWOの塚本さん。
話が分かりやすくて、メチャ上手かったです。
さっすが慣れてんなぁ!!って感じでした。

田中、もっと修行します!!

[2008/05/30 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/118-5a7f7455









