スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だ見ぬ同志へ… 

GWも終わり、世の中じゃ【五月病】なんて言葉も聞かれますが…

田中は、
最近、ようやくテンションも上がってきました。

えぇ、
来週から、美容学校巡りを6月半ばまでやる予定です。
まぁ、就職説明会ってヤツですね。

去年までは、switch単独で1回限り!の説明会。でやってたんだけど、
なかなか学校の方から生徒に対して、情報がきちんと伝わってなくて、
後から知りませんでしたとか、説明会には参加していないけど、
どうしてもswitchに入りたい!
という人が出てきたり。
後は、参加人数が毎回かなり多いので(いつも200名は軽く越えてます)
会場の問題とかもあるのと、
もっと多くの人にswitchを知ってもらおう!
ということで、各美容学校にお伺いすることにしました。

なかなか美容学校の現場を見る機会もないし、
ちょっと楽しみです。

しっかりと、switch-ismを伝えてこようと思います。

美容学生の皆さ?ん、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

[2008/05/08 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/113-15ea7fc0









