 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満開の桜に… 



スタッフと花見に行ってきました。
場所は、店からも近い今泉公園。

ホントは日曜日に全員でやろう!って言ってたんだけど、
週末はどうも雨らしい…ってことで、お流れになりそうだった。
今日は、営業がスムーズに終わりそうな感じだったから、
優人が機転を利かして、
「今晩、花見しません??」ってみんなに声かけてくれて。

そこからは、バタバタと話が進んで。
お店が終わってすぐに、ぬっくんが場所取りに、
モッチャンと庄治と和都ちゃんが、買い出しにいってくれて。
こういう時のみんなの行動力と、役割分担はさすがだねぇ!
いつものサロンワークの成果でしょうか??(笑)

メチャ寒かったけど、楽しかったです!!
DSCN0628.jpg

[2008/04/05 09:58] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/108-7be493f3









