 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚肉の美味さ、再発見。 

昔からの幼なじみ・岡部氏と食事へ。

実家が3軒隣って事もあって、
小さい頃はよく一緒に遊んだりしてたんだけど、
中学入った頃から、段々会わなくなって…みたいな。

で、去年の年末かな?
僕のブログに書き込みがあって、今度一緒に食事でもどう??
って感じで、年明けに一度会ったのが、
多分25.6年ぶりだったのかな。
まぁ、募る話諸々!ってな訳で、夜中まで…
みたいな感じでした。

岡部さんは、
去年コアマネジメントという会社を立ち上げて、奮闘中です。
彼が書いているブログも、かなり読み応えあります。
是非チェックしてみて下さい!→コアな談話室

で、最近第2回というわけで、
彼オススメのお店へGO!

DSCN0615.jpg


問屋酒場・とんとん というお店。
DSCN0616.jpg

まずは、彼の一押し
〔豚タンの炙り〕
DSCN0618.jpg

それから、〔天草大王の大手羽〕
DSCN0619.jpg

そして、メイン。
〔豚しゃぶ〕です。
DSCN0620.jpg

この豚しゃぶがもう絶品です!
野菜は、ネギとレタスなんだけど、
レタスがもう、何とも言えず合う!
この鍋、最後はなんとラーメンで締めるんですねぇ…。

博多駅・筑紫口からスグなんで、
是非一度、ご賞味あれ!!

問屋酒場とんとん

福岡市博多区博多駅東2丁目3-29
東福博多駅東ビル2F
TEL&FAX 092-483-6766

[2008/04/02 17:03] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/107-7446697a









