 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期的に波が……。 

またもや10日間ばかし更新サボってました…(汗)

ココんとこ、おふくろが入院したり、
何やかんやとバタバタしてて、あまりブログを書いてる気分にならず…。

というわけで久し振りなわけですが、
何でしょうねぇ…、ネタがないわけでもないのに、
何故か気乗りしないのって。

今まで、もうかれこれ20年近く前から、
何度となくおふくろが大病に罹り、もうヤバいかも!!
と病院の主治医の先生に、何度も何度も呼び出されて。

何度も癌や白血病、クモ膜下出血…一体何回死にかけてるのか↓↓
でも、コレが不思議とおふくろは、毎度ちゃんと復活しています。

今回は、命に関わるような状態ではありませんが、心臓病でした。
左心室にある弁がへたってきているらしく、
人工弁に取り替える手術をしなければいけないらしい…。

先日は、カテーテルっていって、血管の中に細い管を通していろんな検査をしました。
手首のあたりから、その管を入れて、そのまま心臓まで入れちゃうなんて!
考えただけでもゾッとします(恐)
お医者さんは、血管には神経無いから、全然痛くありませんよ!
って軽く言ってたけど…。
どうなん??
他にもいろんな検査をするみたいですが。

多分、今日で一通り検査が終わってるはずなので、
何かしら連絡があると思いますが…。

しかし、こんな状況でも仕事のことや、僕ら家族のこと。
そしてswitchのこと。
色々考えて心配してくれてるみたいだけど、
もっと自分の身体を労って下さい!!

こんなおふくろがいてくれるのは、ホントに有難いですねぇ…。

今の内に、出来る親孝行はしておかなければ…(汗)

[2008/02/22 21:26] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/103-3ac2f796









