スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ!博多へ!! 

月・火の休みを利用して、
神戸から美容師3人組が遊びに来てくれました!

神戸・三宮の【no one else】の右から岩崎君、ケンジ君、一番左がなかつみ君。


一緒にswitchのタカシが写ってるけど、
去年の秋に交換留学でタカシが神戸へ、そしてケンジ君がswitchへ。
で、その時神戸で、
タカシはなかつみ君の家に泊めてもらったりして、
岩崎君は、switchのミチヲ君と、marcel(美容業界誌の新美容出版・マルセル)
で半年間一緒に特集を担当して頑張っている…
という、switchとはそれぞれ繋がりの深い3人です。

ホントはゆっくりお店も見学してって欲しかったんだけど、
超バタバタしてて…ゴメンね(汗)

彼らは、夕方からわざわざタクシーに乗って、
【万十屋】に行ってもつ鍋を食べてきたみたいだったけど、
僕らも合流して、そのまま権兵衛・館へ。
腹一杯って言ってたのに、結構食べたね(笑)

それからBarで飲んで、
締めは、やっぱりラーメン!ということで、
【秀ちゃんラーメン】へ。
P1010015.jpg

ちょっと、ガッツリ過ぎたかな??(爆)

今回彼らと話してて、一番印象的だったのは、
神戸の美容界をもっと盛り上げていきたい!!という想い。
僕らは、比較的オープンに、他所の美容室の人達と交流があるけど、
神戸では、なかなか難しいらしい…。

僕らが今までやってきたこと、
現在switchのスタッフ、松田君やミッチーが取り組んでいること。
いろんな話をして、お互いに新しい発見があって。
うちの松田君も話の合間に一生懸命メモを取っていましたが、
これから神戸と福岡
それぞれで、若い世代の新しい風が吹き始めるんじゃないですかねぇ。

さぁ、僕も負けずにもっともっと勢いつけますよ!!
まだまだ若手に負けらんないし(笑)
ねっ、富永さん!!
スポンサーサイト

[2008/02/13 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/102-fd3aa2c5









