 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Wedding !! 

本日は、3連休中にも関わらず、臨時店休をいただきまして…
お客様にはご迷惑をおかけしましたが(汗)

スタッフ 【北原 智子】の結婚式の為、お休みをいただいた次第です。

DSCN0594.jpg


そうなんです。
スタッフ全員で出席しました!
DSCN0571.jpg

DSCN0572.jpg

DSCN0575.jpg

DSCN0589.jpg

DSCN0592.jpg

DSCN0595.jpg

DSCN0602.jpg


スタッフの結婚式は、もう何回目ですかねぇ…。
何か、半分親のような気持ちにもなってたりして、
ちょっと複雑ですね(笑)
思わず、うぅっ…ときそうな場面もありまして。

ホントにみんな、幸せになってもらいたいモノです。

キーちゃん、ホントにおめでとう!!

あっ!明日は普通通りお店は営業しますんで!!

[2008/02/10 22:55] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/101-a2107f63









