 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症…ならば! 

花粉に過敏に反応する人にとっては、一番イヤな時期になってきましたね…orz
僕も30年近く花粉症を患っておりまして、(昔は花粉症なんて言葉は無かったね)
ずっと辛い思いをしていたわけですが。

こちらの病院に行くようになって、ホントに辛さ半減!!


この大きな看板が目印。
DSCN0543.jpg
DSCN0545.jpg
14時から16時まではお昼休み…普通の病院とはちょっと違うね。
間違えてこの時間に言ってしまうと待ちぼうけを喰らう事に(汗)
DSCN0544.jpg

これじゃ、どんな治療で花粉症が治るのか分かんないよね(汗)
こちらの病院、東洋医学がメインのようで、
花粉症の治療は、【針】でやります。
121902.jpg
(こんな感じで小鼻の横に針を刺します)

なので、特にアレルギーを起こす花粉の種類を調べるでもなく、
問診票の〔花粉症〕の所に○を付けるだけです(笑)
僕は昔、3年ほど耳鼻科に通ったりしましたが、まったく治らず(怒)
ハッキリ言って諦めてました。

しかし、断言します!
騙されたと思って行ってみて下さい。
きっと楽になれる事請け合いです!!
うちのスタッフも何人も通ってるし、お客さん何人にも紹介して喜んでもらってます。
元山先生がいなくなったら、もう僕は生きていけません(爆)


【元山医院】
〒820-0067
飯塚市川津206-1
0948-25-0491
JR新飯塚駅下車、JRバスにて水江下車・徒歩5分

大きな地図で見る

[2008/01/29 14:22] - | TB(0) | CM(3)

はじめまして。

突然のコメントすみません…
私もひどい花粉症で…
元山医院にぜひ行ってみたいと思い予約が必要なのか?
費用がいくらぐらいなのか知りたくここ3日ほど病院に電話をしてるのですが…ずっっと話中でまったくつながりません。
初めてのコメントでこんなお願い申し訳ないのですが…
予約が必要であれば予約のとり方(電話意外であるのか)
費用(針とお薬代等)教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[2010/02/28 01:08] あみみ [ 編集 ]

Re: はじめまして。

どうも初めまして。
ハッキリとは覚えてないんですが、費用は、針が¥1500前後で、薬は漢方薬約1ヶ月分と点鼻薬で¥3~4000位だったと思います。
因みに、僕は針だけでお薬無しでも完璧に止まってます。
予約はなくても大丈夫だと思います。
回転がかなり速いので、込んでいても30分くらいで診て貰えるともいますよ。
早く収まると良いですね!

[2010/03/01 03:56] Masa,Tanaka [ 編集 ]

ありがとうございます!!

わざわざお答え頂いてありがとうございます。

費用はあまりかからないんですね☆
人それぞれでしょうが、お薬飲まずに
鍼だけで効果あるんですね!!!すごい!!
私も福岡市内在住で1歳の子供がいるので、遠いしあまりにも患者さん多くて、すごい待たされるのならば…無理カナ?…
と思ってたんですが、回転が速いのならば、行けるかも!!
ちょっとがんばって行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
[2010/03/01 15:26] あみみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/100-94be072a









