スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また今週も名古屋! 

今週もまた名古屋に行ってきました。
もちろん講習ですよ。
日曜の夜、名古屋に入ってそのまま1本講習をやってから、
食事に行ったんですが、

D1000125.jpg


ここ、『味仙』。

D1000129.jpg


台湾料理の店なんですけど、
とにかく美味い!!

かなり激辛で、出てくる料理、ほとんど辛い(笑)
このとき頼んだものの中では、
青菜の炒めとチャーハンくらいかな?辛くなかったのは…
D1000127.jpg


で、3年振りに行って、やはり確信しました。

台湾ラーメンと名の付くものは、いろいろ食べたけど、
味仙の台湾ラーメンが、きっとNo.1。
一度しか食べた事なかったのに、
ずっと覚えていた味。
忘れられない美味さ。

D1000126.jpg


他の料理もそうなんだけど、
ただ辛いだけじゃないんですよ。
いろんな薬味がきっと入ってるからでしょう。
他では食べた事のない、ここならではの旨さ。

僕はここ、今池にある本店にしか来た事がないんだけど、
名古屋市内に何店舗かあるみたいです。

っつーか、タクシーに乗って『味仙』って言えば、
そのまま連れてってくれるのが凄い。
しかも、帰りにはタクシーに乗った瞬間、
「味仙に行って来られたんですか?」って
タクシーの運ちゃんに言われて、またビックリ。

独特の匂いで分かるらしい…汗

そのくらい、名古屋では有名みたいです。
辛党の皆さん!
名古屋へ行ったら、
是非、足を運んでみては??
場所は分かんなくても、
タクシーで言えば自動的に連れってくれますから(笑)

デミの玉森さん!
いつも美味しい所に連れってくれて、
本当にありがとうございます!!
そのうち「しかく」のネタも書きますね。

ちなみに次の日は、
三重の津市で講習だったんだけど、
夕方、松阪牛の焼き肉屋に行きました。

が!しかし!!
飛行機の時間がチョー迫っていて、
食べるスピードも超ダッシュ。
おかげで写真はナシ。

また今度、三重に行ってきたら、
その時は、松阪牛レポート、しっかりやります。
スポンサーサイト

[2006/05/31 01:22] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/10-1db531c1









