 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに始めました! 

やっとブログを始めました!


思い立ってから早半年、重い腰がやっと動きました。
というのも、うちのスタッフ(switch)がここ最近ブログを始めて、
やっと少し実感が湧いた次第です(汗)


その日感じた事や、思いついたこと、美容についてなど、
小ネタからお役立ち情報、
はたまた感情の赴くままに出来るだけマメに書いていきたいと思います。


きっと、たまに爆弾発言もあると思いますが、
そこはご愛敬さらっ!と流しちゃって下さい!


[2006/05/15 17:14] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/1-7d96046c









