 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納めです。。。 

2009年もあと残り1日。

switchは、今日が仕事納めでした。

今年は、初っ端にいきなりインフルエンザの洗礼を受け、
ちょっと出鼻を挫かれたような感じでしたが(汗)
その後は、大きな病気・事故もなく、無事に終われそうです。

未だ年末の実感がないまま、こうして記事を書いていますが(笑)
まぁ、今年も非常に充実した1年だったなぁ…と振り返っているところです。

いろんな出会いも別れもありましたが、
僕自身、いろんな視点や考え方も変わった気がするし、
ほんのちょっとだけ成長できたのかな?なんて思ったりもします。

それにしても、出会いの持つパワー。
これってやっぱ凄いデカいわぁ。
自分自身の軸がブレるわけではないけど、
テンション上げずにはいられない、
そんな影響力のある人たちにたくさん出会いましたねぇ。

僕は、もともと全然マメではないから(汗)
自分からどんどん動いて人脈を作っていく!
っていうタイプではないんだけど、
何か、ホント運命の出会い!とか、必然というのを感じずにはいられない、
タイミングとメンツ。

会うべきタイミング、集まるべき場所で、ちゃんとみんな繋がるんだよね。

いろんな意味で、新陳代謝も必要でしょう。

必要な人とは、余計な小細工なんかしなくても、
ちゃんと繋がっていられるような気がするし。

来年の今頃、自分が何を想い、どんな風になっているのか…
全く想像も出来ないんだけど、今のところずっと右肩上がりな気がする(笑)
間違いなく、いい1年だったなぁ、って思える根拠のない自信だけはあるんだよね(爆)

幸せな性格だよね(笑)


とまぁ、そんなわけで、
明日12/31(木)から1/4(月)までお休みをいただきます。
新年は、1/5(火)から始動です。

明日から、奄美大島に行ってきます。
それでは!

[2009/12/30 21:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末ですなぁ。。。 

年の瀬がずいぶん迫ってきて、今年も残すところあと5日
毎年この時期になると、
遠方に引っ越したお客さんが、里帰りで福岡に帰ってきて、
switchに来てくれます。

皆さんの顔ぶれを見てると、
「あぁ、いよいよ年末だなぁ…」なんて、
変なとこで実感が湧いてきたりする今日この頃です。

まぁそんなこんなで、今日も忙しく営業を終えることが出来ました。

皆さん、ありがとうございます!

全然話が飛んじゃうけど、
ここ最近、ショート率が急上昇↑↑

今年の後半から、かなりそんな兆しがあったんだけど、
もうロングの人が2割くらい?
ここ何日か、そんな感じです。

まぁ、外に出るとロング率高いけどね(笑)

冬だからこそショート。

良いんじゃないっすか??
って、僕…ショート得意です(爆)
ちょっとの違いが分かりやすいし、腕が鳴ります(笑)

switchの残りの営業はあと4日です。
それでは、Lastまで気合い入れて頑張りますので、
よろしくお願いします!





[2009/12/26 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海…良いっす。。。 

PPB〈中性浮力〉のSPを受けて、ようやく身体も安定してきたので、
水中写真に初チャレンジしました。


これ、自分が吐いた息。。。

まだ、全然いけてない写真ばっかだけど(汗)
ちょっとは、海の中が伝わるかな??
P1010416.jpg
P1010388.jpg
P1010445.jpg
P1010467.jpg
P1010491.jpg

これが今回撮った中で、一番ちゃんと撮れてたやつ。
P1010481.jpg

意外とキレイじゃない?
ちなみに今回は、唐津の海でした。。。
[2009/12/22 23:33] - | TB(0) | CM(0)

チーム会。。。 

チーム田中・Cチームで飯会でした。

僕ん家で。
久しぶりにうちにスタッフ呼んで、例のごとく鍋でした。

はじめ材料の量を見てちょっと引きましたが(笑)
意外にあっという間になくなりました…。

やっぱ若い連中は食いますね(汗)

次の日も仕事だってのに、飲んだ量も結構半端なかった気が………。

チームのメンバーのも時々変わるから、
なかなか楽しいね。

チーム全員で集まったのは、ちょっと久しぶりだったけど、
連中の成長ぶりにちょっと感動…。

新しいswitchのパワーを感じました。

それぞれが熱い想いを持ってて、
でもなかなか全開でイケてなくて、悩んで苦しんで、
でも美容の仕事がメチャ大好きで。

こんな奴らに囲まれて仕事が出来る俺って幸せです。


みんなにもっともっとヤレる環境を作って、
もっともっと仕事まわして、たくさんいろんな事任せて。

来年のswitchは、エラい事になりそうです。


あまりに初っぱなから盛り上がりすぎて、
写真を取り損ねました…。

000-02.jpg

[2009/12/20 03:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大詰めです。。。 

大変お待たせいたしております、Yellow[girls]006号。

編集作業が最終段階まで来ました。
印刷屋さんに入稿する為の最終データを作っています。

この段階まで来ると、分かるのが僕しかいないので(汗)
ひたすら孤独な作業です(爆)

営業やレッスンが終わってからやってるので、
この作業を始めると、家に帰るのが連日2時とか3時とかになります。
誰もいない店で一人黙々と…フッと後ろに誰かいるような気がしたりして、
「ギャーっっ!!」

なんてことはありませんが、
もう後1日くらいでいけそうです。

クリスマス辺りには、皆さんにもご披露できると思うので…

しばしお待ちを!



[2009/12/12 03:38] - | TB(0) | CM(0)

スーパー・ナチュラル。。。 

最近、何のブログだか分かんないくらい、美容ネタが少なくてスミマセンでした(汗)

今回は、ちょっと自信もってお勧めできるやつを!



先日お知らせしていた、《フルール・ガーデン》
ようやく入荷しました!
ff3.jpg

天然由来のナチュラル成分だけで作られた、
ナチュラルを超えたスーパー・ナチュラル・ヘアケアです。

僕は、洗い上がりの質感と香りがメチャ気に入って使ってるんだけど、
本当に肌が弱くて、ほとんどのシャンプーやトリートメントが使えない方にこそ、
オススメしたい。

いわゆる市販品のほとんどは、石油化学合成の洗浄成分をはじめ、
アレルギーの原因になる可能性が高い成分がテンコ盛り…。
ある意味合わなくて当たり前かもね…。

安心・安全。

これ結構大切じゃないのかな。

ff1.jpg

ちなみにこのシャンプー。
開封後、要冷蔵。

いちいちお風呂上がりに冷蔵庫に入れて、
お風呂に入る時に冷蔵庫から出して。

僕も初めちょっと面倒かな??
って思ってたけど、全然慣れちゃった。
ちょっと儀式っぽくて、以外と良いですよ(笑)

シャンプーが¥3150
トリートメントが¥3150

ちょっと高い?

いえいえ。
中身と安全。
すごくリーズナブルだと思いますよ。
[2009/12/05 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

予約しました… 

もう皆さん、すでにチェック済みかもしれませんが…

mj_20091202123556.jpg

1/27発売です。

特典映像で、映画では見れなかった部分がかなりのボリュームで観れるみたいっすねぇ。
MJファンの僕にはたまんない…
これは、何も考えずに買いっすね!!

ちなみに僕は、このAmazon限定のスチールブック仕様を予約しました!









[2009/12/02 12:43] - | TB(0) | CM(0)







