 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Night Clubin' 

O/Dに行ってきました。
すごい久し振り、というか今の場所に移って初めて。

美容メーカーのシュワルツコフが主催するイベント。


めちゃスペシャルなDJを呼んでて、
シュワルツコフさん!かなり凄いです!!
DSCN1897.jpg

イベント中にFlowersの高柳君が、トレンドプレゼンテーションをするという内容。
DSCN1899.jpg
ステージも何にもないんだけど、この距離感が何ともLIVEな感じで、
チョー良かった!

かなり大勢の美容師さんが集まってて、
スゲェ盛り上がってました。
プレゼンが終わった後も、皆かなり熱心に質問したりとかしてて。
結構、大御所の人達も来てて、「うわぁ、まだまだ負けてらんねぇなぁ!」
と、改めて思わされたり。

福岡で、こういう刺激的なイベントが、もっともっと増えたら良いね。

シュワルツコフさん、めちゃ楽しかったし、
音もチョー最高で刺激的でした。
ありがとうございました!!

[2009/03/31 02:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハイブリッド…。 

うちのMacが化けました。

MacでWindows。
DSCN1894.jpg

ハイブリッド…


仕事で使うのに買ったMacですが、
如何せん、外部とのやり取りには、Windowsの方が良いこともある…。

大多数を無視できないってのは、
どうなんだろうなぁ…って思っちゃうけど、
僕らの仕事・美容でも同じなんだよね(汗)

売れ線も大切だけど、
やっぱり僕は、マイノリティでいたいなぁ…(笑)
[2009/03/25 01:51] - | TB(0) | CM(3)

サクラ…サクラ… 



switchsスタッフで花見に行ってきました。
天気が微妙な中、強引に決行!

DSCN1890.jpg
なかなかイイ感じでしょ。

このタイミング。
きっと逃したら後悔してただろうなぁ(笑)

DSCN1892.jpg
ちょっと寒かったんだけど、鍋で一気温かい空気が。
何と!隈本君がバタバタ家で作ってきてくれました。

DSCN1891.jpg

僕はワインをちょっと飲み過ぎたようです(汗)

でも楽しかったぁ。
来月の歓迎遠足も楽しみです!
[2009/03/25 01:07] - | TB(0) | CM(0)

濃すぎる?!! 

何か遊びに来てるっぽく思われるかも知んないけど(汗)
昼間は、ビッチリお仕事をしておりました!

夜は、自動的に飲みに、って感じになっちゃうんだけど…


今回、初顔合わせのEIZOの古賀栄三氏。
DSCN1886.jpg
メチャNiceGuyでした。

他にも、新美容出版のSHINBIYO編集部の方々にもお世話になりました。
星編集長、鈴木さん、
そして、遅い時間までお付き合いいただいた、新井さんと熊谷さん。
ありがとうございました!
あっ、時間を上手く埋めてくださった、
TOMOTOMO編集部の小島原さんも。
ありがとうございました。

3泊3日の強行スケジュールで、
連日メチャメチャ濃い感じだったんだけど、
皆さんのお陰で、超刺激的な3日間でした。
[2009/03/19 03:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超スペクタクル! 

木場公園。
ここに作られた特設会場。

ジンガロ

来ちゃいました。

詳しくは、オフィシャルHPを見て欲しいんだけど、
もうとにかく凄かった…。
メチャ感動です!
もう、」あんまり日にちがないけど、
もし東京に行く機会がある人は、是非観て欲しい。

何でも、来場者が先週末で5万人を超えたとか。
DSCN1882.jpg
この日もすごい人・人・人でした。
DSCN1883.jpg
フランス・馬ときて、
馬具店がルーツ、エルメスが協賛しています。
DSCN1885.jpg

調子に乗って、DVDを買ってしまいました(笑)
DSCN1887.jpg
過去の作品のDVDもあるので、
興味がある人は、switchまで!
DSCN1888.jpg
気が向いたら、待ち合いで流します。
[2009/03/19 03:39] - | TB(0) | CM(0)

下町情緒とは? 

九州では、あんまりなじみがないと思うんだけど、
〈もんじゃ焼き〉

僕は、7.8年前に福岡で何度かチャレンジしたことはあったんだけど、
あんまり美味しかったイメージが無くって、
ここんとこさっぱりご無沙汰。

でも折角だし、やっぱ地のもの食わなきゃなぁってことで、
月島にやってきました。



もんじゃストリートなる通りです。
DSCN1878.jpg

DSCN1875.jpg

DSCN1876.jpg
細かく具を刻んで…
きれいに土手を作って…
DSCN1877.jpg

んんっ!
メチャ美味い!

どうも、福岡で食べたときは、やり方が不味かったようです(汗)

ちょっとこの感じ、病み付きになりそうです。

[2009/03/19 03:26] - | TB(0) | CM(0)

アーティスティック… 

今回の出張、
前乗りして上京して、割と時間があったので、

logo_head.gif

へ行ってきました。



今日のお目当ては、アーティスト・ファイル2009

DSCN1873.jpg

中でも、齋藤芽生氏の作品。
久しぶりにノックアウトされた感じ…。

もし機会があったら、是非!
[2009/03/19 03:15] - | TB(0) | CM(0)

ローゼン閣下! 

早くも定額給付金??



って、なかなかシャレが聞いてます(笑)

DSCN1870.jpg

東京のある一部地区では、麻生首相は絶大な人気のよう。
早いとこ、法案通してもらわなきゃね…。
[2009/03/19 03:11] - | TB(0) | CM(0)

お休みのお知らせ… 

3/16(月)?18(水)まで、東京出張の為お休みいたしますm(_ _)m
19日(木)の朝に福岡に戻るので、12時からサロンに出ます。

DSCN1354.jpg

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


[2009/03/16 01:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛の学園フィーバー! 

先日、告知していたイベント

【愛の学園フィーバー!】

無事に終わりました。

DSCN1865.jpg

クラブに似合わぬおじさん??達が、たくさん集まっていましたが(笑)
なかなかどうして、後輩たちも意外にたくさん集まってくれてて、
いつもの同窓会とはまた違った雰囲気で楽しかったです!

DSCN1868_20090313013419.jpg
途中でベリーダンスやら、いろいろパフォーマンスもあって
大盛り上がりでしたよ。

今回も超個人的、というか西南卒の人以外には何のこっちゃ…
な記事でしょうが、意外と西南生が見てくれててちょっとビックリ。

まぁ、こんなこともやっている、ということで。

4月11日、福新楼で総会前の最後の同窓会があるので、
平成元年卒の人達は、必ず出席してください!
[2009/03/13 01:42] - | TB(0) | CM(1)

ビジネス・フォーラム 

forum_img01.gif

コスモ・ビジネスフォーラム2009に行ってきました。

場所は、福岡国際会議場。
DSCN1864.jpg

今までずっと仕事がかぶっててなかなか来れなかったんだけど、
今回ようやく。

初めて、貝塚さんの話を聞いたんだけど、
この方、スゴい…。
見てる方向やスケールが、今までのディーラーとは全然違う。

是非一度、きちんとお会いしてお話ししたいと思いました。

DSCN1863.jpg
今回のフォーラムの模様も絡めた、ファッションとビューティ特番が、
TNCで3月29日の深夜に放送されるみたいなので、
興味のある方はCheck!

[2009/03/09 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)







