 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBS 終わりました。 

DALIA BBS

IMG_1925.jpg


無事に終わりました。

3000人超って言ってましたね。

それにしても、
これだけ大勢の美容師が集まると、
何かSEA HAWKが別な場所みたいに感じたのは僕だけでしょうか??

IMG_1872.jpg

DSCN0739.jpg

IMG_1889.jpg

IMG_1911.jpg


いやぁ…、40分って短いんですよ、いろんな事を伝えるには(汗)

時間制限がある中で、
きちんと頭ん中を整理して、わかりやすく大切なことを伝えていく。
だって、話そうと思えば、何時間でも話せますから(笑)

この日、何人か、他の美容師さんのセミナーも見せてもらいました。
やっぱ、みんなそれぞれに個性があって上手いね!
話運びや、間の取り方。。。声の張り方とか。
ホント勉強になりました。
っつか、K-TWOの塚本さん。
話が分かりやすくて、メチャ上手かったです。
さっすが慣れてんなぁ!!って感じでした。

田中、もっと修行します!!

[2008/05/30 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガッツリ !! 

20080521184322
20080521184319
久々に来ました!!

クア・アイナ

今日はチーズバーガーセット。

ここもまた、お昼時だったからかメチャ込みで、15分待ちでした(汗)後の仕事に間に合うかどうか、かなりビミョーで、もぉ5分でガッつきました(爆)
この後6時まで缶詰めです…
[2008/05/21 18:43] - | TB(0) | CM(2)

Long and Winding Road … 

20080521124019

20080521124021

渋谷から246通って、南青山まで久しぶりに歩いて移動中。
天気も良いし、気持ち良いんだけど…いかんせん人が多い(汗)
[2008/05/21 12:40] - | TB(0) | CM(0)

暑っ!! 

20080521123635
今日は水曜日だけど、仕事で東京に来とります。

久々に渋谷のハチ公前。

人…多っ!!

っつか、暑いです。
[2008/05/21 12:36] - | TB(0) | CM(0)

BBSに出ます! 

BBSって何??

って声が、のっけから聞こえてきそうですが(笑)
Beauty Business Show
で、BBSです。
bbs2008.gif

毎年ダリアさん(美容ディーラーです)がやってるイベントなんだけど、
今年は、5月26日(月)シーホークで行われます。

switchは、今年はDEMIさんから、福岡会場だけ出ます。

去年は大阪にも行ったりバタバタでしたが(笑)
今回は福岡だけなんでチョット楽ですね。

BBSで何をやんのかって?
今年は、来店サイクルって事に噛ませて、パーマやヘアケアの話をします。
後は、その時のお楽しみって事で。

まぁ、最近田中は何をやってるんだ?的な近況報告が少なかったわけですが…
そんなわけで、相変わらずいろんな動きをしているわけです。

最近は、ミーティングやら店内講習やら、何やかんややってる合間に、
そのBBSの時に使う資料を作ったり、打ち合わせをしたりしています。

そうそう、去年のBBSの時に、
初めてPowerPointなるPCのプレゼン用のソフトを使って資料を作ったんだけど(汗)
一般企業で働いてる人だったら、当たり前に使いこなしてるんだよね…↓↓
コレが、分かってくるとスゲェ便利!!
最近は、色んな店内の資料とか、講習用の資料作るのにコイツを使ってます。

何か、どうでもいい方に話が行ってるね(爆)

えぇ、上にあるDEMIさんのサイトへのリンクで飛んでもらったら、
一発目のTopページに出てくる2008年の春のスタイル。
僕らswitchがやってますんで、良かったらそっちも見てね!





[2008/05/09 19:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

未だ見ぬ同志へ… 

GWも終わり、世の中じゃ【五月病】なんて言葉も聞かれますが…

田中は、
最近、ようやくテンションも上がってきました。

えぇ、
来週から、美容学校巡りを6月半ばまでやる予定です。
まぁ、就職説明会ってヤツですね。

去年までは、switch単独で1回限り!の説明会。でやってたんだけど、
なかなか学校の方から生徒に対して、情報がきちんと伝わってなくて、
後から知りませんでしたとか、説明会には参加していないけど、
どうしてもswitchに入りたい!
という人が出てきたり。
後は、参加人数が毎回かなり多いので(いつも200名は軽く越えてます)
会場の問題とかもあるのと、
もっと多くの人にswitchを知ってもらおう!
ということで、各美容学校にお伺いすることにしました。

なかなか美容学校の現場を見る機会もないし、
ちょっと楽しみです。

しっかりと、switch-ismを伝えてこようと思います。

美容学生の皆さ?ん、よろしくお願いします!!
[2008/05/08 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし 

20080501233718
引き続き、カメリハ中…。
もうすぐ本番ですよ!
[2008/05/01 23:37] - | TB(0) | CM(0)

タイトルなし 

20080501231101
20080501231058
突然ですが!今ドォーモのリハーサルです。
今晩うちのスタッフが撮影生出演します!!
もしブログを運良く見られた方、12時10分から、是非視て下さいね!
[2008/05/01 23:11] - | TB(0) | CM(0)







