 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症…ならば! 

花粉に過敏に反応する人にとっては、一番イヤな時期になってきましたね…orz
僕も30年近く花粉症を患っておりまして、(昔は花粉症なんて言葉は無かったね)
ずっと辛い思いをしていたわけですが。

こちらの病院に行くようになって、ホントに辛さ半減!!


この大きな看板が目印。
DSCN0543.jpg
DSCN0545.jpg
14時から16時まではお昼休み…普通の病院とはちょっと違うね。
間違えてこの時間に言ってしまうと待ちぼうけを喰らう事に(汗)
DSCN0544.jpg

これじゃ、どんな治療で花粉症が治るのか分かんないよね(汗)
こちらの病院、東洋医学がメインのようで、
花粉症の治療は、【針】でやります。
121902.jpg
(こんな感じで小鼻の横に針を刺します)

なので、特にアレルギーを起こす花粉の種類を調べるでもなく、
問診票の〔花粉症〕の所に○を付けるだけです(笑)
僕は昔、3年ほど耳鼻科に通ったりしましたが、まったく治らず(怒)
ハッキリ言って諦めてました。

しかし、断言します!
騙されたと思って行ってみて下さい。
きっと楽になれる事請け合いです!!
うちのスタッフも何人も通ってるし、お客さん何人にも紹介して喜んでもらってます。
元山先生がいなくなったら、もう僕は生きていけません(爆)


【元山医院】
〒820-0067
飯塚市川津206-1
0948-25-0491
JR新飯塚駅下車、JRバスにて水江下車・徒歩5分

大きな地図で見る

[2008/01/29 14:22] - | TB(0) | CM(3)

撮影です! 

今回はデミ・コスメティックの新色と季刊誌の撮影です。

久しぶりに大がかりな撮影でしたね。
全6スタイル。
DSC00127.jpg


今やswitchの看板、ルミさんです。
IMGP4204.jpg

今回メークをメチャ頑張ってくれた真奈美ちゃん。
IMGP4339.jpg

IMGP4211.jpg

IMGP4272.jpg

今はデジカメで撮った画像を、WiFiでPowerBookに飛ばして、
その場で確認しながら撮影を進めていくんですね。
いやぁ…アナログで撮ってた時の、ポラでチェックしてた頃が懐かしい…(笑)
IMGP4390.jpg

IMGP4445.jpg


朝9:30から始めて、気が付いたら17時前(汗)
長時間、嫌顔せずにノリノリで頑張ってくれたエミと早希ちゃん。
いろいろサポートしてくれたスタッフ。
そして、アートディレクターの品川さん、カメラマンの浅田さんとアシスタントさん、
スタイリストの目黒さん、そしてデミの大塚さん。
楽しい撮影でした!
ありがとうございました。

今はまだ上がりのスタイルをお見せできませんが、
デミさんから公開になった頃にまたアップします。
打ち上げは、大名の権兵衛〈館〉にて。http://www.gonbee-group.com/
盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れてました(汗)
[2008/01/23 14:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年会。 

ちょっと遅い??新年会でした。

DALIA長崎の平松さん、SOENの有本さんとスタッフの方。
ホントは直本の岸さんが言い出しっぺだったんだけど、
急遽大阪にとんぼ返りで参加できず…。

しかし、毎度の事ながらこのメンツが集まると、
「熱い・熱い…!」

今後の美容業界の話は、延々尽きません(笑)
美味いご飯が、更に僕らのテンションを上げていきます!

P1010012.jpg

P1010013.jpg

今回集まったのは、
西中洲の【山喜志】http://www.shikizen-yamagishi.com/
もう絶品です!

話の内容は、ココで書くといろいろ爆弾が多いので(笑)
気になる方は、直接聞いて下さい…。

岸さ?ん!近い内にまた福岡で!!
[2008/01/23 13:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタンディング・ライブ!! 

ZEPP FUKUOKAで、ポルノグラフィティのライブを観てきました!

P1000020.jpg

18時開場だったので、間に合うかかなり不安だったけど、
何とかギリギリ間に合いました(汗)

っつうか、ゼップはかなり久し振り。
最後に来たのは、“thee michelle gun elephant”のライブだから、
多分7.8年振りじゃないかなぁ…。

たまたまチケットが手に入ったって感じで、
超大ファンでチケット取れなかった人には申し訳ない感じですが…、
何にしても久し振りのスタンディングライブだから、結構楽しみだったんだよね。

P1000023.jpg


何か、ビジュアル的にもちょっとアイドル視されてる感もあるけど、
実際ライブ観たら、めちゃカッコ良い!
詩も良いし、音も意外にロックだし。
メロや展開も凄いオリジナリティがあって、
あぁやっぱ売れてる音楽ってこうだよねぇ、って妙に納得。
晴一君もギター格好良かったし、昭仁君もめちゃ唄が上手い!
(当たり前か…)
今までも、結構好きな感じだったんだけど、
ライブ観てかなり好きになったかなぁ。

P1000022.jpg
P1000021.jpg

今このインプレッサ(スバル)のCMでもリンクって曲が使われてるよね。

やっぱ、たまには大音量に包まれる、
ライブのグルーブに触れるって、
すごい僕にとっては必要な事だなぁ…と、改めて思ったのでした。

そういえば彼らのヘアは、
僕と以前の職場で同期のDaBの中沢君がやってんだよね。
ヘアメイクで一緒に回ってるMIZUHOは後輩だし。
僕ももっといろんな仕事が出来るように頑張んなきゃ!!
[2008/01/17 02:03] - | TB(0) | CM(0)

都会だからか?? 

年末年始のゆっくりモードも終わり、
また出張やら何やら、外の仕事が始まりました。

で、今回は大阪。
今日は仕事のネタではないんだけど、




何すかコレ?! ?!

DSCN0561.jpg

DSCN0564.jpg

フリーフォール??
さすが大阪ですなぁ…。

この近くには、道頓堀の有名な?ドンキの観覧車もあるんだけど(笑)
その辺、大阪とか名古屋ってこんなノリだよね…。

っつうか、もし岩田屋の壁に観覧車なんかあったらビックリするなぁ(汗)

[2008/01/17 01:13] - | TB(0) | CM(0)

仕事始め。 

1月4日。

お正月休みも終わり、
今日からまた新たな気持ちで、2008年スタートいたしました!

switchは、毎年警固神社への初詣からスタートします。
10043052954.jpg


まだお休み中の方も多いせいか、帰省中の方も多く、今日はメチャ忙しかった

今年も一年、張り切っていきます!!
[2008/01/05 01:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

A Happy New Year !! 

A Happy New Year !!

いやぁ2008年、明けちゃいましたね!!
おめでとうございます!

昨年は、気持ち的には充実してたのに、身体が絶好調じゃなくて、完全燃焼!とは言い難い感じだったけど(汗)
今年は違います!!

30代後半に入るので、まずは体調管理。
もっと×?気持ちを高めて、
自らどんどん変化して、周りにもガンガン化学反応を起こしていけるように、
バリバリ動いていきたいと思います。

自分のポジション、やるべき事をしっかり見据え、美容という仕事を通じて、
もっと多くの人たちにHappyを届けたいと思います。

今年も一年、よろしくお願いします!
DSCN0556.jpg
DSCN0558.jpg


[2008/01/01 11:04] - | TB(0) | CM(0)







