 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め。 

何だかボケボケしてブログさぼってたら、いつの間にか今日は12月30日…。

今日で仕事納めです。

昨年の年末は、ヘルニアが酷くなって orz 脂汗かきながら、コルセット巻いて無理矢理動いてたんで、年末になってバタバタするのがメチャ怖かったんだけど(汗)
今年は何とか無事に乗り切りました!

ホント今年1年は、身体が資本だなぁ…って改めて思った1年でした。
そして、仲の良い美容師さんや、お客様からいろいろ病院やら鍼灸院やら教えてもらったりして…。

もう観念して手術するしかないかぁ…ってとこまでいってたからね(死)

今はもう激痛も起こらず普通に生活出来てるし、仕事も出来てるし、
ホント、感謝です。

いつも一緒に頑張ってるswitchのスタッフをはじめ、周りの仲間やお客さん…。
本当にたくさんの人に支えられて、
現在の自分が、今日もこうして元気でいられる。

昔は人に迷惑ばっかかけて、自分のことしか考えてなかった自分にも、
こうして周りを見渡せば、沢山の応援してくれる人達がいる…。
ホントに有り難い話です…(泣)

2007年も、色んな処で沢山の人に出会いました。
特に、各地でバリ×2イケてる美容師さんに、出会って、刺激されて、
いつも自分のステップになってました。
この場を借りて、ありがとう!!

2008年、また多くの美容師さんとの出会いを楽しみにしています!!

いつもswitchを応援してくれている沢山の方々。
今年一年、本当にありがとうございました!!

[2007/12/30 18:50] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MerryChristmas ! 

今日はクリスマス・イブ。

世の中は3連休っていうのもあり、天神はまさにクリスマス一色?!って感じです。

といっている僕は、今日も変わらず仕事をしていますが…。

今朝、一足早いクリスマスプレゼントが届きました!
残念ながら、サンタさんではなくペリカン便でしたが…(笑)
(っつうか、ホントはプレゼントってイブの日の夜中、寝ている間に届くんじゃなかったっけぇ??)

先日予約をしていた、BOΦWY“GIGS BOX”。

久々にドキドキしながら、この日を待っていました(爆)

明日は休みだし!きっと今晩は、徹夜でこの8枚組のDVDを見て過ごすことになるでしょう(汗)


皆さんの所にも、嬉しいHappyが届くとイイですね!


MerryChristmas !!
[2007/12/24 13:44] - | TB(0) | CM(1)

音楽談義。 

先日、来月やる撮影の打ち合わせで、
某メーカーの広報の方と、制作会社の方が来福されました。

打ち合わせが終わった後、せっかく福岡まで来てもらったんで!
ということで、美味いモンでも食いに行きましょう!!
ってことでお食事に。
【柳町・一刻堂】さんへ行きました。
福岡県福岡市中央区清川2-9-4
092-522-8177

拡大地図を表示

大人数での忘年会なんかにはあんまり向かないかもしれないけど、
とにかく食事は美味しいです。
仲の良い友達なんかと行くのにオススメです!

で、撮影の打ち合わせをメインにするはずだったんだけど、
撮影の件は早々に片づいて、気が付いたら音楽の話しが半分以上(笑)
大塚さん(メーカ?の広報の方)は生粋の洋楽ファン。
品川さん(制作会社の方)は、もうとにかく何でも知ってる!
かなり幅が広いのに、ホントなんでそこまで??ッてくらい知ってる。まさにマニアック!
因みに僕は超雑種で、RockからJAZZ,R&B,House,Techno…何でも来い!って感じです。

この日は、僕がどんな音楽を聴いて育ったのか??って話題に。

物心着いた時には、家にあったTheBeetlesを聴いてた話とか、
小学生でYMOにハマって…とか。
小6で博多の雄TheModsでRockにいって、
中学入ったらTheRollingStonesからLedZeppelinとかDavidBowieとかUKドップリって感じで。
延々こんな感じで、音楽談義に花が咲きました。
僕の音楽変遷は、話し出すとかなり長くなるので、
また何かの機会に!
[2007/12/08 22:29] - | TB(0) | CM(0)

新しモノ。 

本日、最新型のケータイをGetしてきました(汗)



DocomoのP905i。
0000013.jpg

話題のワンセグ付きですな
0000014.jpg
出張の時の移動中とか、空き時間とか、重宝しそうな予感です!

何を隠そう私、こういう機械モノ・新しモノには目が無くて…

今日、何人か知り合いの美容師さんにも会いました。
仕事柄でしょうか皆さんも新しいモノのチェックは早いですね(笑)
[2007/12/04 01:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)







