 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幕張! 

やっと、待ちに待ったDVDが届いた。



ELLEGARDEN
ELEVEN FIRECRACKERS TOUR 06-07

今年の3月に、幕張メッセで3万人動員したライブDVD。

DSCN0480.jpg

DSCN0479.jpg

1211321.jpg

現在、最もライブチケットが取れないバンドの一つ、
ELLEGARDEN
何が良いって、とにかくライブがカッコ良い!
理屈抜きに。

久々に、超テンション上がった!!


いつも、家に帰ってから何やってるんですか??

ってよく聞かれるんだけど、
こんな感じで、何かしらDVD観たりしてます。
映画も結構観るけど、
結構音楽モノで夜中にアゲアゲ↑↑だったりします。


とりあえず一押し。
Rock好きなら、迷わず観るべし!!



[2007/10/26 01:15] - | TB(0) | CM(2)

第3弾… 

またまたガンダムネタで(汗)




ついに3つ目、〔シャア専用ズゴック〕
今回は、2時間半くらいで仕上がりました。
だんだん作るのも慣れてきたんですかねぇ。


これは、先日の10周年の時に、個人的にお祝いでいただきました(笑)

デミの冨澤さん、研究の皆さん、ありがとうございました!!
バッチリ気に入りました!
[2007/10/23 14:18] - | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます! 

昨日、switchは10周年という節目を迎えたわけですが、
本当にたくさんの方から、お祝いを戴きました。

まずはこの場でお礼を言いたいと思います。

ありがとうございます!

ホントに改めて、多くの人の支えがあって
ここまで来れたんだなぁ…って、ただただ‘感謝’の一言に尽きます。

今ある環境、周りのスタッフ、そしてずっと支持して下さっているお客様。
自分一人では、到底こんなにたくさんの宝物を手にする事なんて出来るはずもなく、ホントにありがたいことです。

そして、一つの人格とも言うべき、意志を持って動いていくswitch。
その一員として、代表として、
今一度身を引き締め、気を引き締める次第です。

11年目に入ったswitch

今後ともよろしくお願いします!!

[2007/10/11 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10周年! 

10月10日
switchは遂に10周年を迎えました。

switch.jpg


多くの人に支えられ、無事に10年間頑張れたことを、
これまで出会った全ての人に‘感謝’します!!

最初は6人でスタートしたswitchも、今じゃすっかり大所帯。
そして、僕の美容人生の大部分を占めるようになりました。

お客さんから、『キツかった時期とか辛かった時とかないんですか?』
って、よく聞かれるけど、
常に自分たちにプレッシャーをかけて、いつもイッパイ×?なので、
きっと一生 〔楽〕 にはならないんでしょうねぇ(笑)

でも、いつも今が一番楽しいし、これからもずっと×?そう思えるように、
10年前の、スタートの時の気持ちを持ち続けて、
これから15年・20年と、
前に前に…突っ走っていきます。

今後とも、皆さんのお力添えを、

どうかよろしくお願いします!


[2007/10/10 11:59] 未分類 | TB(0) | CM(5)







