 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが…。。。 

ブログを引っ越すことにしました。

新しいブログは、

Longest Night ?
http://ameblo.jp/masax77/


です。

今後とも、よろしくお願いします!

00000001.jpg


[2010/08/04 20:20] - | TB(0) | CM(0)

餃子と言えば…。。 

東京から、DaBの澤野君とアカシ君が来福。。

明日、福岡でセミナーをやるってことで前入りです。

いつも、DaBさんにはすごい良くしてもらってるんで、
今回は、パーマセミナーで使うモデルを、switchのアシスタントで準備しました。

で、
毎度の事ながら、うちのスタッフもセミナーを一緒に受けさせてもらいます(笑)

軽く明日の仕込みをやった後、
準備に協力してくれたスタッフみんなと、晩飯&飲みに。。

何となく、お互いに「やっぱ…テムジンだよね??」って感じで、
大名のテムジンへ。

澤野君は、
以前、僕と一緒に福岡で働いてたから、
やっぱこの味が恋しくなるようです。

そんなにしょっちゅう行く訳じゃないんだけど、
何故か時々食べたくなる…。

テムジンの餃子って、やっぱスゲェ。。。
iphone_20100802004131.jpg


明日のセミナー、頑張ってね!


僕もちゃんと早起きして(汗)
大阪のセミナー、頑張ってやりきってきます!
[2010/08/02 00:53] - | TB(0) | CM(0)

いや?。。 

いやぁ、今日も暑いっす…。

皆さん、夏バテは大丈夫ですか??

iphone_20100801114607.jpg

[2010/08/01 10:48] - | TB(0) | CM(0)

継続し続けるという事…。。 

映画館で見損なって、ずっと待ってたコイツ。

やっと届きました。

moblog_2fcef7e3.jpg

Rock
E.YAZAWA


今まで、特別ファンだった訳でもないから、こんな僕がここで語るのは、YAZAWAファンの人には、申し訳ないくらい気が引けちゃうんだけど…

ホント、生き様が… カッコ良過ぎ。。。

人として。

僕も、ちょっとずつ歳を取ってきたから、共感出来るようになってきたのかもしれないけど…

この映画。
若い人達にこそ、観て欲しい。

moblog_f90d8c5e.jpg


どうせ歳は、皆取るんだからさ。

だったら、誰にも言い訳しなくていいように、やりたいことを、やりたいように。

精一杯、やりたいことをやり続けようよ。

出来なかったことを、人のせいにしない為に。

自分の責任において、最大限にワガママに。。。

感謝と、謙虚さ。
[2010/07/30 00:31] - | TB(0) | CM(0)

小さな韓国。。 

辣モノ好きトリオ。

大名にある、小さな韓国・アプロ に赤いモノ・ツアーに行ってきました。

iphone_20100730015204.jpg

ねっ。韓国でしょ。

iphone_20100730015250.jpg

えっ、何かあるんですか?

iphone_20100730015336.jpg

えっ?ワト姫まで?





ハングルだらけの店内を、テンション上がって観察中のようです。

この2人。
知る人ぞ知る、超・韓国フリーク

それに引き替え、僕は…
iphone_20100730015609.jpg

いきなり、ビールの名前からして、何とお読みしたら良いのか…。

僕も、かなりの辛いモノ好きなんで、韓国料理も大好きなんだけど、
ハングルも食べ物の名前もサッパリでして…。
iphone_20100730015848.jpg

iphone_20100730015901.jpg


iphone_20100730015915.jpg


iphone_20100730015928.jpg

iphone_20100730015939.jpg

ちゃんと、名前聞いてきたはずなんだけど、全然覚えられない(汗)

飯は喰いつつ、酒も飲みつつ、
でもやっぱり、気が付けば仕事・スタッフの話。

2人とも、ホントに店のこと、スタッフのことを、いつも真剣に考えてくれてます。

気が付けば、アッという間に3時間。

最後のデザートまで。
iphone_20100730015953.jpg

また、赤い汁ツアーに行こうね。



小さな韓国 アプロ大名店
092-714-5105
福岡市中央区大名1-9-23大名ハーモニービル1F

[2010/07/26 02:00] - | TB(0) | CM(0)

Manatsu no yoru 。。。 

油山から観る、福岡市。



ほぼ市内全体が一望出来る。

意外と小っちゃいんだよね、福岡って。。

13年前、
switch立ち上げの準備中。
相方・隈本くんと一緒に来た時のことを、想い出します。

九州で一番の美容室を作ることが、
僕らの第一の目標でした。

ここからFukuokaの街を眺めながら、
「ここで一番を取れば、イコール九州一ってことだね。」

《何だかやれそうな気がする…。》

こんな、何の根拠もない自身に支えられ、今日に至ります(笑)

何が一番なのか、未だ掴めてないところもあるんだけど、
僕ら的には、一番カッコ良い店にしたい。

最終敵に自分たちがそう思えれば良い??
って、とこなんだけど、
ん?っ。

まだまだですなぁ…。

まずは、お客さんからの支持が、ダントツにならないとね。

福岡なら、switch。

九州なら、switch。

いつになるか分かんないけど、

絶対やります!!
[2010/07/25 01:59] - | TB(0) | CM(0)

想い出photo。。 

では、
ざっくり残りの写真を!
IMG_0084.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0087.jpg

いやぁ…こうして、スタッフと海に。
幸せっすね。

色んな経験を沢山の人達と。
多くの人達に支えられて…。

本当にありがとう。


おまけ。。。

IMG_0081.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg


youtube


このページの写真と動画。
全部PCナシで、しかも動画編集まで…
iPhoneヤバいね。。。



[2010/07/21 00:35] - | TB(0) | CM(0)

壱岐と言えば! 

やっぱ海でしょ(笑)

また当たり前すぎるコメントで…。。
P1030188.jpg

P1030189.jpg

P1030192.jpg

たっぷり2時間。

いやぁ、かなり焼けたね(笑)
僕も珍しく、今年は徐々に黒くなってます…。

海から戻って、
次はBBQ!
P1030194.jpg

P1030196.jpg

もうすっかり夕方なのに、まだまだ日差しがきつい!

しっかし、みんなモリモリ食べるわ。
[2010/07/19 18:56] - | TB(0) | CM(0)

海の日は壱岐! 

えぇ、
今年の海の日は、スタッフみんなで長崎県・壱岐に来ています。
IMG_0050.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0051.jpg

ここのコテージに泊まります。
IMG_0048.jpg
冷房も完備でチョー快適!!

海がメチャきれい。。
IMG_0049.jpg

[2010/07/19 13:50] - | TB(0) | CM(0)

海の日2。。 

はい、
到着しましたよ。
IMG_0041.jpg

海の風が気持ちよくて、あんまり退屈しなかったな。

IMG_0042.jpg
先週までの天気が嘘みたい。

これでもか!ってくらいに、日差しが痛い。

着いて早々。
IMG_0043.jpg
まずは腹ごしらえ。

IMG_0045.jpg
みんなガッツリ喰ってるねぇ(笑)

IMG_0046.jpg

[2010/07/19 12:50] - | TB(0) | CM(0)







